点検・清掃業向け台帳管理+スケジュール作成ソフト Planner EX


Planner-EXカタログ

カタログダウンロード
Planner EXカタログ

点検・清掃業向け
台帳管理スケジュール作成ソフト
Planner EX(プランナーイーエックス)

ミスのないスケジュール管理に。


もうミスをしたくない…そんな声から生まれました

 ・スケジュールの漏れや重複

 ・日程変更の伝え忘れ

 ・作業完了の報告不備

 このような管理ミスをなくしたい。

点検・清掃・ビル管理会社のそんな声から生まれました。Planner EXは、建物ごとの台帳管理および社員各自の予定を管理できるシステムです。

 作業の進捗状況に加え、現場への出入などを誰でも容易に把握、管理することができます。

 また、作業報告システムから出力されたCSVデータの取込や工事原価管理システム 二の丸へのデータ転記を自動で行えます。

Planner EX 5つの特徴

●作業スケジュールの管理機能。

 過去の作業実績や契約台帳をもとにスケジュール作成が可能であり、未作業物件の確認により漏れのないスケジュールを作成できます。

 また、作業の連絡状況を簡単に把握することやクラウドを利用することで現場情報の共有も可能になります。

●入出退管理機能(クラウド)。

 現場への入出退を携帯端末から入力することができ、契約情報や作業スケジュール、入力した現場への入出退の確認を携帯から行えます。

●契約台帳管理機能。

  建物台帳を作成することで、売り上げの分析や建物ごとに各種書類の管理が可能。

●作業管理機能。

 作業完了後の管理や未作業箇所などをアイコンで確認できるため、ヒューマンエラーの軽減につながります。

●問い合わせ履歴管理機能。

 作業先からの問い合わせを台帳の対応履歴から確認できることに加え、対応内容を担当者にメールで自動配信することもできます。