工事成績評定点シミュレーション 評点PLUS


工事成績評定点シミュレーション
評点PLUS⁺

工事成績評定点アップ
人材育成に最適!


工事成績評定点アップ・人材育成にぴったりの

ソフトウェア

 検査前に工事成績評定点をシミュレーションすることにより、点数の取れていない項目に対して早期に対策を検討出来ます。

 また、発注者の採点結果から自主採点との違いを確認でき、苦手項目に対して対策を早期に検討することができます。

 総合評価落札方式の価格以外の点数が上がるため落札機会が増え、優良技術者や優良工事表彰の受彰機会が増えることで、技術者の能力を把握出来ます。

評点PLUS⁺ 機能紹介

●項目別評定点の一覧で簡単に全体確認

 効果項目ごとに状況を表示。

得点・配点はもちろん、シミュレーション結果も分かりやすく表示。

●「考査項目別運用表」で瞬時に点数シミュレーション

 詳細を自主採点することで、現在の点数を瞬時にシミュレーション可。

●工事成績評定点による「逆算シミュレーション」

 現場代理人が採点した積算結果と発注者の評価結果を比較することで、点数がとれていない項目に対しての具体策が検討・分析できる。

●「工事成績採点表」で改善点を分析 

 工事完成後、発注者からの採点結果を入力することで、自主採点との違いを確認でき、精度向上に役立つ。

●多彩な分析とビジュアル表示

 「レーダーチャート」、「縦棒グラフ」などの多彩な分析で、技術者の考査項目別点数や工事成績評定点・平均点・最低点を確認でき、人材育成に役立つ。



お問い合わせ・資料請求はこちら

TEL.089-915-1881 FAX.089-915-1882

セミナーのご相談・カタログ請求は、専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。
電話受付時間:月~金9時から17時まで(土日・祝祭日は除く)