工事原価管理システム 二の丸


工事原価管理システム
二の丸EX(ニノマルイーエックス)

社内原価の流れを把握することで利益が向上


工事原価管理システム 二の丸EXとは…

 各社員が原価を意識することで、利益率を向上させることを目的とした原価管理ソフトであり、工事の進捗状況ををいつでも確認できるため、社内業務改善の役に立ちます。

 また、請求漏れや入金漏れなど対策として、請求・入金処理のオプション機能を取り揃えています。

二の丸EXv2  7つのポイント

●誰でも使える簡単操作

 マウス・キーボードのどちらからでも操作が可能。

●データの読込・書出

 作成した内訳データ、物件データなどをテキストデータに出力でき、Excelや内訳のデータとして取り込むこともできます。

●過去の納入データの活用

 過去に納入された資材の原価抽出や、どのくらいの価格や数量で納入されていたかの把握も可能です。

●多様な請求書の作成も可能

 工事の受注先に対する請求書の作成など、多様なパターンでの請求書を作成することもできます。

●請求・入金の管理

 請求(売上)に対する入金管理が可能です。未請求・未入金の一覧の中から、漏れがないかの確認を行えます。

●インボイス設定

消費税率10%と軽減税率8%、非課税が混在した請求書の発行が可能です。

●工事ごとの原価管理、仕入れチェック

 工事ごとの原価管理が可能であり、進行中の工事でも途中経過の原価を把握することができます。

  また、仕入会社からの請求書と照らし合わせて仕入れの確認を行えます。


お問い合わせ・資料請求はこちら

TEL.089-915-1881 FAX.089-915-1882

セミナーのご相談・カタログ請求は、専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。
電話受付時間:月~金9時から17時まで(土日・祝祭日は除く)