電子小黒板完全対応アプリ Site Box


Site-Box

カタログダウンロード
デキスパートSite Boxチラシ

電子小黒板完全対応アプリ
Site Box(サイトボックス)

施工管理業務における出来形・品質・写真管理に対応


業務改善につながるSite Box

・小黒板への情報記入作業

・小黒板を設置する人員

・危険個所への小黒板の設置

・長時間にわたる写真整理作業

 Site Boxの導入により、これらすべてが不要になるため業務改善に貢献します。

”電子小黒板”とは…

 従来の工事写真撮影では、事前準備として小黒板に実測値や撮影箇所などの必要事項をチョークで記入し、被写体として支障ない位置に設置する必要がありました。

 電子小黒板では、従来までの小黒板への記載事項を電子化することで記入作業を省き、撮影時に写し込み撮影する新たな方法です。

Site Box 3つの美点

●スマホ1台で記録から撮影まで可能。

 実測値の記録および工事写真の撮影をスマートフォン1台で運用できます。

●データ保管も安全に。

 記録した実測値や試験値、撮影した写真を「KSデータバンク」に保管できるため、紛失などのトラブルからデータを守ります。

 また、デジタル工事写真の信憑性確認(改ざん検知機能)に対応しているため、小黒板の電子化や電子納品にも安心して活用できます。

●システム連動による作業の効率化。

 「KSデータバンク」に保管されたデータをデキスパートに取り込めば、出来形、品質管理図、写真成果品などが自動作成されます。


お問い合わせ・資料請求はこちら

TEL.089-915-1881 FAX.089-915-1882

セミナーのご相談・カタログ請求は、専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。
電話受付時間:月~金9時から17時まで(土日・祝祭日は除く)